こんばんわ。
今、仕事の方がひと段落してこれから、副業の収支を確認して
明日以降どうしようか考えるところです。

早速、気になる収支発表から行きましょう。

+7万円でした。

昨日の夕方から夜にかけて書い手が大きくついて、結果結構な額になりました!

写真を見る人がどのぐらいの時間帯に見るかも違っていますが、基本的には夜とかが多いイメージです。
この辺は人によっても違うと思いますが、夜や週末は安定して多くの人に見てもらえるので
収支を大きく上げるチャンスだと思います。
ですから、写真を投稿するタイミングはビジネスをスタートした当初はいろいろなタイミングに分けて投稿してみるのも大事ですね。
そうして、自分の生活リズムと合って多くの人に見てもらえるタイミングを見つけることができれば
後は、そのリズムを大きく崩さないように維持するのが良いかと思います。
ですから、写真撮影をしたその日にすぐに投稿するのではなく
写真を撮影してためておいて、より多くの人に見てもらえるようなタイミングの前に一斉に投稿していくというのも一つのコツです。
多くの人に多くの写真を見てもらう方がより、書い手が付きやすくなる形になるので、収入を優先して考える場合には、
そういう部分も気に欠けるようにしましょう。

逆に、副業なんで休む日があってもいいと思います。私自身が昨日は早めに休んだりしましたしね。
自分の中で、投稿する数にノルマを設けたり、毎日絶対にやるみたいな感じにしてしまうと逆に継続が大変だったりします。
適度に頑張りながら、大変な時は休む。そのぐらいの軽い気持ちで進めるのがコツです。
ただし、軽すぎてしまうと続けること自体が面倒になってしまったりもします。
そうならないように、週に1回とか無理のない程度のスケジュールを組んで進めていくといいかもしれません。
全くそんなことをせずに毎日続けられるという人もいるかと思います。
この辺りは、副業をする人の本業との兼ね合いもあるので、全ての人に当てはまることではありません。

ですが、自分のリズムに合わせて進めるというのは、全ての人に当てはまることなので、リズムだけは崩さないようにしたりしましょう。
崩す前に、自分に合ったリズムを作り上げることも肝心です。

今日は、昨日休んだので夜にちょっと写真の撮影をしに行こうと思います。
今日の撮影スポットは夜の公園にしようと思ってます。
夜の公園って、怖い印象を与える写真を撮影できたり、お昼では考えられないような幻想的な写真を撮影できたり、撮影の仕方によって
全く違ったものが撮れるので、撮影する側としてもとても楽しいんですよね。