こんばんわ!今日はいつにもましてテンションが上がってます!
その理由はおそらくいうまでもないかと思います。昨日時間差で分けて投稿した写真によって収支の方が+10万円を超えることができました!
やっぱり、私がしていた予想は間違っていないようですね!
撮影した写真を一気に投稿してしまうとどうしても、見る人が限られてしまってより多くの人に見てもらうことができない。
その結果、売れ行きは最初は伸びてもそのあとの伸びがあまりないという状況になってしまうわけです!

でも、何度かに分けて投稿をすることで、写真を見る人の負担も減りますし、より長い時間様々な写真を見てもらうことにつながってくるというわけです。
この結果を受けて、今後は写真を一気に撮りだめたような時は、何度かに分けてこまめに投稿をしていこうと思います。

後は、どのぐらいの頻度がいいのかといったことや、一度に投稿する枚数によって変わるのかといった部分での検証が必要になりますが
基本となる大まかな道筋は見えてきたので、今後は徐々に検証の精度を高めていって効率的に収入を得られるようにしていきます。

今日はものすごく気分が良いので、この調子でFXの方でもより多くのプラスを出すことができるように頑張ってみようと思います。
どうしても、世界的な情勢次第で一気に変わってしまうことも考えられるので、FXの方は写真と同じように検証をすることは難しいと思います。
ですが、それでもやらないよりはやっていく方が自分のためにもなると思うので、コツコツ投資の方を進めていずれはより大きな資産を運用できるようになっていればと思います。

ほんのちょっとした工夫でも、収支に大きな変化があらわれるというのは達成感もすごく大きいですね。
今後は、こうした検証を思いついたり、結果が出たら報告をしていきたいと思います。
自分だけのための情報にしてくのもいいとは思いますが、多くの人がより幸せな生活を手にしていくためには、こういう有益な情報を共有していくことが大切だと思います。
こういう情報を独り占めしている方がより多くの収入を手にすることができるといった考え方もあります。
それも一つの考え方ですが、やはり私としては多くの人と様々な情報を共有して、それぞれが幸せな未来を手に入れる方が良いと思っています。

ですから、今後も良いと思った情報などはどんどんこちらで報告したりしていくので、よろしくお願いします!