こんばんわ!
今日もやってきました!
昨日は、夜に週末に撮影してきた写真の投稿を1/3ほど行いました。
その結果、現状で収支の方は+5万円ほどになっています。
今までは、撮影した写真を全て投稿して、今の収支よりも1~2万円ほど多い程度だったと考えると、非常に大きなプラスとなってますね。
今日のお昼ごろにも1/3ほど投稿して、夜には残り分を投稿しようと思っています。
お昼に投稿した分は、まだ収入につながっていないという現状を考えると、お昼に投稿をするよりは朝とか夜に投稿をする方が良いのかなっていう印象ですね。
投稿した量自体は半分以下なのに、収支の面では同じとなれば、同じように夜に3日に分けて投稿するだけでも単純に収入が3倍にもなるっていうことですから、今から楽しみしかありませんね。

ただ、昨日の夜に投稿した写真がたまたま人気になるものが多かったというケースも十分に考えられるので、その辺はある程度切り分けて考えるようにしていきたいと思います。
全てが同じ条件の写真を投稿して売れ行きを見守るというのも一つの方法ですので、次はそうしたことも試していきたいと思います。

いくつかにわけて投稿するといった本当に単純なことだけでも、ここまで収入に違いがあらわれるとなると今後の仕事の仕方も大きく変わってきますね。
取りだめも一つの方法ですが、こまめに撮影をして毎日投稿を欠かさないようにした方が、最終的な収益はプラスになるかもしれません。
色々と課題も見えてきたところなので、スケジュールを組んで今後はどんどんと検証の方を進めていきたいと思います。
同じ数の写真を投稿しているのに、収入が全然違うというのは労力に対する報酬が違っているのと同じということですからね。

週末も終わって、自宅で過ごす日が続くので今日からまたFXでの投資も並行して進めていきます。
FXの方は無理せずに確実に。その気持ちをもって進めていきたいと思います。

今では、非常に多くの副業があるので、色々とチャレンジしていきたい気持ちもありますが時間的な余裕がなかったり、色々な副業を始めるとそれぞれに割く力が分散してしまって
かえって効率が悪くなることも十分に考えられるのでそのあたりも十分に考えて副業の方を進めていきたいと思います。

ですが、気になっている新しい副業の方もあるので、こちらの方も始めるめどが付いたら並行して進めていこうと思っていますので、それまで楽しみにお待ちください。