こんにちわ!今日は写真の撮影とか投稿が全て終わってから日記の方を投稿しようと思ってたんですが
写真の数が今の時点で結構な量になっているので夜は投稿に集中するために、早い時間に日記を書いてます。
昨日は写真を撮影していただけですが、この前に投稿していた写真で収入がすこし出て、+3000円程度になっています。

この辺は完全に、予想外の収入なのでうれしいものですね。
特にこちらから何もしなくても収入がでるわけですからね。ここからまた写真の撮影を再開して夜にはものすごい量になるのかと思うと
楽しみで仕方ありませんね。
収入の源となる写真がこれだけ多いわけですから、次はどのぐらいの収入になるのだろうとわくわくしますが、今回は投稿の方も少し考えながら進めていきたいと思ってます。
今までは1日撮影したものをすべて一気に投稿していたわけですが、今後はより良い投稿のタイミングを模索しながら投稿を進めていこうと思います。
せっかく、収入の源がこれだけ多いわけですからそうした部分でも役立てていく方がいいに決まってますよね。
何も考えずにすべて投稿するのも一つですけど、より多くの収入をと考えた場合には、色々考える部分も増えていきます。
考えることが増えるのは、それだけ大変になるということでもありますが、ちょっとぐらいの大変であれば問題はないでしょう。
写真の副業は基本の仕事の部分が大変と感じないことの方が多いです。なんなら楽しいと感じることの方が多いのではないでしょうか?
そうして楽しみながらできるのもいいですが、そこから更に一歩前に踏み出すためには考えることも必要だと思います。
その結果、収入がさらに増えることになれば、それだけでもうれしいですし達成感もさらに大きくなることでしょう。

このように沢山のメリットがあるので、まずは、考えるためにも投稿を分けたり、時間をずらしたりしていきます。
そうして実際にどの程度の違いがあるのかなどもこれを見ている人に伝えていくことが出きればって思いますね。
良い情報は多くの人と共有しておく方が、より多くの人がより多くの収入を得ることにつながっていくので、逆にこれを読んでいる人の中に
こうした方がいいよ!的なアドバイスなどがありましたら、どしどし教えてほしいです。

沢山の人がより良い毎日を手にしていけるように、これからも写真の副業をはじめとしたいろいろな情報を日記でお伝えしていければと思います!