本日の収支は、現時点で+2万円です。
特に何もしていないのに2万円もの収入が手に入るというのは本当にうれしい限りですね。
この調子で、今後もどんどん収入が増えるように頑張っていきたいと思います。

また、FXの方も少しずつ手を出してはいますが、こちらの方は、-2万円という状況。
余りよくない滑り出しになってます。
FXの方はどうしても経験や知識面の部分がまだまだ足りていないという状況なので、こちらの方をどうにか進めたいと思います。

今は、まだマイナスの部分が大きいですがカシャカシャビジネスの方でマイナス分をペイできているので
今はまだ安心です。
これが一気に-100万円とかになってしまうと、それこそ路頭に迷う勢いですけどね。
ですが、FXに関してはそうした可能性も十分にあるようなので、やはりきちんとしたいと思います。
FXの方でもいい感じに波に乗っていくことができれば、収入の方は写真の方の何倍にもなるような気もします。
ただ、リスク面も大きくなるのでこの辺がまだまだ悩みどころなんです。
思い切っていきたい気持ちと、どこかで冷静に考えている自分がいるので、この辺がどのようになっていくかを考えながら
無理なく投資を進めて、写真の方も忘れずに撮影の方を進めていきます。
今日は、余り写真を取ることができなかったので、投稿もあまりしていませんが
収入の方がどの程度になるのか。
そして、FXの方でどのようになっていくのかというのもあるので、ちょっとドキドキした日が続きそうな感じですね。
心臓にはあまり良い感じはしないですが、こうした緊張感をもってできるっていうのは、写真の副業にはなかったので
ある意味では良い部分なのかと思います。
ただ、それ以上に負担になる部分が増えるようであれば、今後はFXの方を控えめにして写真をメインにと考えてますね。

沢山の副業があるのですから、無理して大変な副業を選ぶというよりは、自分の生活リズムに合ったような副業をメインに進めるということが何よりも大切です。
これまで、沢山の副業が登場してこれからもたくさんの副業が登場していくと考えると、今後、どのような副業が登場してくるのかというのも楽しみですよね。

沢山の副業の中からより自分に合った副業を見つけるためにも、常にアンテナを張り巡らせて、その中で様々な情報をキャッチして
紹介できそうなものは紹介していきたいと思います。
そうして、多くの人が紹介した副業で幸せになれればいいですね。