今日は、とても疲れました!
昨日から遠出して今帰ってきたところです。
疲れはしましたけど、それなりに沢山の写真が取れてほんとに良かったですね。
自分が知らない土地へと足を運ぶとみるものすべてが被写体といってもいいほどに色々写真を撮影したくなりますね。
それで気づくと写真の数がものすごいことになっていたりして(笑)
それでも、沢山の写真を撮影できるのはそれだけ収入のチャンスが増えるっていうことでもありますから、わくわくドキドキが満載です。

今は、色々と疲れちゃってますが心地の良い疲れ方です。
これから更に収入面が増えていくみたいな気持ちがあるので、やっぱりうれしい部分が強いと
疲れも吹っ飛んでいっちゃいますね。
これから、少し休んだ後に投稿をしながら収支の方を楽しみにしていきたいと思います。
果報は寝て待てなんて言いますしね。
無理して起きて待っていても、いいことはあまりなかったりする経験がここでも活きそうです。
明日は仕事ですが、今は楽しみの方が大きいので、投稿したらすぐに寝たいと思います。
本業を続けながらでも、こうした副業で収入を手にできるというのは本当にいいですよね。
本業は大変ですが、それでもやりがいがありますし、こうした副業でも本業と負けないぐらいの収入を得ているという人もいるみたいなので
私も、そのようになって、月収2倍を目標に頑張っていきたいと思います。

FXの方もありますが、今日はまたちょっと気になる副業を見つけることができました。
こっちの方も色々と調べながらどうなるかを考えていきたいですね。
副業は色々試してみてその中から一番よさそうなのを選んでいくと自然と収入も増えていくでしょうし、自分のためにもなると思います。
嫌なことがあるなら、スパッと途中でも切れるのが副業の魅力だと思います。
ただ、クラウドソーシングなどの場合は、そうしたことができないケースもあるので注意が必要ですよね。
依頼を受けて納期も決まってしまうので、その間にできなかったらダメですし。
これはどのような仕事でもそうだと思いますが、副業ではそうしたことがあまりないので、
自由に自分のペースでできるこの写真の副業はこれからも長く続けていきそうです。

明日の収支はどうなるんでしょうか。
それが今でもやっぱり気になっちゃいますね。
良い感じになれば、ちょっと贅沢をしようかなとか思いながら、あまり気にしないように
サササッと投稿の方を済ませて寝たいと思います!
それではまた明日!