おはようございます!
今日の収支は現時点で+7万円となっています。

昨日から順調に収支が伸びてますね。
やっぱり、がっつり監視するよりは適度に気にせずに確認するぐらいがちょうどよいでしょう。
色々な副業を始めてみることを考えていますが、いまだにFXの方は手を出せずにいます。
デモトレードの方を進めてはいますが、これはこれで結構難しいですね。

簡単だろうとタカをくくっていましたが、デモトレードなのに損失の方が大きい現状なので
今後、このデモを重ねてFXの経験値の方をどんどんと積み重ねていきたいと思います。
経験値の方が高まってくれば、次第に慣れて本格的なトレードも始められるでしょうからね。
それまでは写真の方をメインに考えてゆっくりと毎日を過ごしていきます。

写真の方は昨日投稿した分が、結構な勢いで伸びているので、このまま伸びてくれるのを祈るばかり。
これからどんどん暖かくなって桜が咲き乱れて写真撮影のスポットなども多くなるので
まだまだ忙しくなっていきそうな気がします。
忙しくなれば忙しくなるほど、その分だけ収入も増えると考えると、やる気がどんどんわいてくるんですけどね。

写真の方はこれから先もどんどん安定した収入を実現しながら、FXでそこから更に大きく伸ばしていく。
そんな風に考えています。
とはいっても、その通りに実際にうまくいくとは限らないので、本当に今後の動き次第ではFXを始めたけど、すぐにやめて
写真一本に戻ることも十分に考えられます。

まだまだ、不確定な要素が多い段階ですから、色々考えて焦って行動するよりは、焦らずにじっくりと腰を据えて頑張っていきたいと思います。

今日はこれからまた、撮影の方にちょっと出かけてから、写真の登録をしておくという流れになりそうです。
色々な写真を撮影することができそうなので、夜の方が楽しみですね。
しかも、今日からは連休なので写真を撮影するためにいろんなところに出かけようと考えています。
本当は、ちょっと遠出もしようかと思ってるんですけど、天気などがどのようになるかもわからないので
その辺との兼ね合いを見ながら、遠出できそうなら遠出しようと思います。
近場の写真などでもいいんですけど、やっぱり撮影するものが決まってきちゃってどうしても撮影するのに飽きが来てしまうんですよね。
でも、遠出するとそうしたことが全くなくなって、新鮮な気持ちで色々な写真を撮影することができるようになるので、おすすめですよ。