こんばんわ!

昨日は一日FXの前準備やらなんやらで、バタバタしちゃってて写真の投稿なども全くしていなかったので
今日の収支は0円のままです。
まぁ、この結果はいうまでもなく当然のことですよね。
写真を撮影することも投稿することもなかったので。今後は同じことが内容に気を付けていきます。
ただ、前に投稿した画像に買い手が付くかもとは思っていましたが、全くついていないのでその辺がすこし気がかりですね。

FXの方は昨日から始めましたが実際の投資はまだしていません。
今後、投資の方を進めていこうとは思いますがまずはデモトレードの方で様子を見つつですね。
それまでは写真の撮影と並行しながら増資を目指します。
損失が生まれる可能性もあると考えると、準備しすぎぐらいの気持ちで進めることが大切です。
何も考えずに適当に進めてもいいですがその先に待っているのは負債だけでしょうから。

今日は写真撮影は、自宅内で撮影できるようなものがメインでした。
食事やインテリアなどの写真は意外と買い手が付きやすかったりするので、困ったときには非常に助かりますね。
ネタ切れの時こそ、食事とインテリアみたいな(笑)
ですが、そればかりになってしまっては、買い手もどんどん離れて行ってしまう可能性があるので、そうならないように気を付けていきたいと思います。

デモトレードの方も並行して進めてますが、なかなかうまくいかずに歯がゆい思いをしています。
このまま実際に投資する前に諦めてしまうことになってしまいそうかもと考えてしまったり(笑)
それはそれで戦術的撤退の一つとして、良いことだとは思いますが、せっかく時間をかけて準備をしたんですから、一度は投資はしておきたいですよね。
プラスになってもマイナスになってもよいぐらいの気持ちになったら、スタートしたいと思います。
今日は自宅内でずっと写真の方を撮影して、これから写真を投稿していって、すべて投稿したら終わりですね。

収支の方がゼロの状態ですので、今日のゼロ分を明日には巻き返せるようにしていきたいと思います。
収支の方は今月は順調に推移しているので、この調子で本業の月収を超えるほど副業での収入がプラスになれば良いと思います。

大変なことはこれから先はどんどん増えていくと思いますが
その大変なことを乗り越えた先には幸せな未来が待っていると信じて一歩ずつでも前に全身していけるように頑張っていきます。
私と一緒に副業を頑張っている人は、一緒に頑張っていきましょう!