今日の収支は、+12万円です。
ここ最近で一番の大きな成果になってます。
昨日に撮影した写真の方を投稿してから、結構な買い手が付いていてびっくりしてます。
そこまで、あまり期待をしていなかったりしたんですが、それが逆方向に出てうれしい感じになっていますね。

考えていないところで、大きな成果が出てくるとびっくりしちゃいますけど
やっぱり認められたような気がしてすごくうれしくなりますね。
最近は、写真以外のことも色々はじめようとかんがえて動いていますが
やっぱり写真の副業が楽しくて、しばらくはこっちの方を続けるようにしたいと思います。

最初は副業としてしか考えていなかったですが、今では趣味の一部にもなってる写真ですから
今後も、いい感じで続けていくことができれば良いなと思ってます。
とは言っても、写真だけではどうしても収支が今は安定してないのでどうしようもないんですけど
この辺りが安定するようになれば、写真一本でもいけるかなって考えてます。

やっぱり写真が仕事ですっていうのは、それを言えるだけでもやっぱりかっこいいともいますしね。
サラリーマンの方も立派ですし、馬鹿にするつもりはありませんが、何か普通とは違う方が特別な感じがしていいと思うんです。

いろんな副業をしてみて、そこでまた良い副業が見つかればその都度、新しい副業を始めてチャレンジしていきたいと思います。
副業が多くなってしまえば、その分大変ですが月末の合計収支を見ると、かなりのプラスになっていたりすると考えると
やっぱりモチベーションはいやでも上がっちゃいますよね。
ただ、ここで上げすぎないようにするのもコツです。
大変な時もやっぱりあるんで、適度に考えながら進めていきたいと思います。
今気になってる副業は、投資系ですね。
これまでいろいろな副業である程度の資産を手にすることができているので
今後はこの資産を運用してさらなるプラスに転じることができれば良いなと思います。

投資は色々不安になることもありますが、やっぱり投資してある程度の資産を手にすることができれば
その先は資産を上手に転がしながら悠々自適な生活を遅れればなんて思ったりもしてます。
難しいこともたくさんあると思いますが、チャレンジすることをあきらめてしまえばそこで終わっちゃうと思うので
今後もこの収支日記を頑張っていきたいと思います。

今日はおいしいお酒を飲みながら明日に備えていきたいと思います。
おやすみなさい!