こんばんわ!
今日はもうクタクタ。
ちょっと想定以上に歩きすぎてしまいました。
昨日の日記にも書いた通り、今日は買い手が付きそうな写真を撮影に行ってました。
その間にも、チョコチョコスマホで撮った写真を投稿したりしてたので結構な買い手がついてびっくりです。

現状で+3万円ほど。

色々と考えて写真を撮影するよりは、何気なく撮影したものの方が人からの共感は得られやすいのかも
しれないと思ったりしました。
今日撮影した写真はこのまま後で投稿してから寝るので明日が楽しみですね。
流行を見て、考えて撮影したものなのでいい方向に転がればいいですが、やっぱり緊張しますね。
ただ、今日はちょっと頑張りすぎてしまったかもしれません。
写真って撮り始めてみると楽しくてついつい、色々撮ったり場所変えて撮ったりしてしまって、あとから考えてみると
ものすごい距離を徒歩で移動していたりなんてこともあるんですよね。
今度、ちょっと万歩計でどのぐらい歩いてるか計測してみようかな、なんて考えたりするほど。(笑)

でも、その分だけ写真もたくさん撮影することができたので、この心地よい疲れが良い方向に転がるのを後は願うばかり。
これで全く買い手がつかずになんてことになったら、立ち直れなくなってしまうかもですね。
とはいえ、やっぱり写真を撮影するのは楽しいので、やめられそうにないですけど。

自分でも良いなと思える写真も多いので、ちょっとプリントして飾ったりしようかななんて思ったり。
気軽に撮影した写真もいいですけど、カッチリ考えて撮影した写真にも全く違った良さがあるので
今後は写真撮影の幅も広がったような気がします。
どちらも楽しいですし、今後もどんどんと続けていきたいですね。

ただ、最近はずっと写真に偏ってる気もするので、他の副業なんかも色々探してみようかなって思ってます。
それで色々な副業をこなしてみて、実際に稼げる副業なのかどうかといったことも紹介できると思います。
沢山あるので、一気に全部の副業を並行して進めるってことはできませんが二つぐらい掛け持ちしてその時の気分によって
やる仕事を変えるようにすれば、モチベーションの向上だったり気分転換にもなると思うので、ちょっとした相乗効果は期待できそうな気がします。

ただ、問題となるのはどの副業をやるかになってくるので、こちらの方を写真の投稿をしながら色々調べてみたいと思います。
沢山あるから副業に迷っているという方にも、参考になると幸いです。