こんばんわ!
昨日は写真を登録して、今日どのぐらい買い手が付くか楽しみでしたが
現時点ではすこぶる調子がいいです!
8日に撮影した分の写真を昨日投稿してから、結構な買い手がついてて現段階で

+6万円ほどのプラスといった状況。

この後もどんどん買い手がつけば、10万円も見えてきましたね。
頑張った分がこうして大きな結果で報われる時っていうのは本当に最高の気分ですよ。
お酒も、普段飲むのと同じなのに格別に感じるほど。
お酒を楽しみながら、この先どのようになっていくかを眺めているのも楽しかったりするんですが
今日は、この調子でどんどん伸びるように祈りながら早めに寝たいと思います。

こういうときって気になって、ずっと買い手が付くかを気にして起きたりしてしまうこともあると思います。
やっぱり人間ですし、気になるものですよね。
でも、あえて気にせずに早く寝てしまったりするのが良かったりするんです。
当然本業の方もありますから、気になって寝るタイミングを逃して、明日しんどいみたいなことになったら
最悪ですから、今日は早く寝て明日に備えるわけです。

それに、起きてからの楽しみにしておく方が、楽しみに寝れますしね。
ずっと頑張って起きて見守りながら、あまり買い手が伸びなかったなんてことになってしまえば
なんで、ずっと起きてたんだろうみたいになって軽い自己嫌悪なんてことにもなっちゃいます。
実はそういうことが以前あったので、そうならないように早く寝るように心がけてます。

やっぱり、ある程度の量を一気に投稿してあげると、それなりに見る人が増えるので
定期的に、写真を撮影しに行って、投稿するのは全然ありだと思います!
普段から無理せずに撮影できる時間に撮影して投稿もいいですが、どうしても見る人を一気に獲得するのが難しくなってしまう場合もあります。

逆に一気に投稿してあげるとより多くの人目につかせることができるので、収入チャンスがそれだけ増えますし。
とりあえずで投稿したものでも買い手が付いたりして、1度で2度おいしいみたいなことも沢山あるんです。

こうして日記を書いている間にも、写真2枚に買い手が付いたので気分はもう上々ですね。
リアルタイムで買い手が付いていく様を見るのも楽しいことは楽しいですが、今日はこの辺りで先にお休みさせてもらおうと思います。

また、明日から仕事をしながら写真をこまめに撮影するみたいな生活に戻りそうですが
やっぱり時々はこういうのもいいですね。

それではまた明日!おやすみなさい!